EVENTS

【東京】原田隆史(はらだたかし)先生講演会 「目標達成できない人の習慣、できる人の習慣」

原田隆史

講演名 TSUTAYA ビジネスカレッジ collection
原田隆史(はらだたかし)先生講演会 「目標達成できない人の習慣、できる人の習慣」

講師 原田隆史先生

内容 高い確率で目標を達成する人、仕事で常に高いパフォーマンスを発揮する人、
いつもイキイキ・溌剌としていて周囲に元気や勇気・やる気を与える人、
つまり私たちが『自立型人間』と呼ぶ人たちは、いくつかの共通した特徴を持っています。
その一つが『プラスの習慣を形成している』ということです。

『プラスの習慣』とは、自分を良い状態に持っていくための習慣のことを指します。

自立型人間は、この『プラスの習慣』を意識して毎日の生活に取り込んでいます。

他の人から見ると、特別なことをしているように見えるかもしれませんが、自立型人間にとっては、それは『習慣』。

その『習慣』を具体的なエピソードとともに紹介しつつ、『習慣の持つ意味・効果』『習慣化する方法』をお伝えします。


日時 2016年10月9日(日)

定員 1,400名

時間 開場の15分前になりましたら、スタッフがご案内いたします。
開場 19:15
開演 19:45
終了 21:30


場所 練馬文化センター
〒176-0001
東京都練馬区練馬1-17-37
http://www.neribun.or.jp/web/02_seat/n_index_02.html

チケット 4,000円(税込)

主催

TSUTAYAビジネスカレッジ S-Collection 株式会社